smile*^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入りバラ

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ちょっと前にバラ苗屋さんで購入した
『ミツコ』

おかげ様で元気にしてます

画像
咲いたらこんなバラ

春には咲いてくれたらいいなぁ

    ・*。κ∫。*・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い
咲くの楽しみ〜
kumamiも久々にバラ苗購入
一つでも咲かすぞ〜っと思っているけど、
鉢で上手く行くかがちょっと不安。。
バラの土っていうので大丈夫かなぁ???
kumami
2008/11/15 23:15
kumamiちゃん
にゃ〜可愛いだしょ^^
まだウチにはない色だったから一目ぼれしたよ
kumamiちゃんのバラも楽しみだねぇ♪
最初は鉢の方がいいかもね〜
ある程度大きく丈夫にならないと地植えは心配かも。
初夏に買った「バロン・ジロード・ラン」ってバラをいきなり地植えにしてたら、暑さに弱くて弱ってきたからまた掘り起こして鉢に植え替えてやったら元気になったよ^^
うんうん、バラの土なら上等だと思うよ。
私も最初はバラの土買ってきた
らみぃ
2008/11/16 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入りバラ smile*^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる